暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ感想「渚を挑発!!カルマ本気で拳を!!闘いの中で決着を!!」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ感想「渚を挑発!!カルマ本気で拳を!!闘いの中で決着を!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

143話では、前回の渚の意見に対して、
反対の意思を見せた中村さん達。
殺せんせーの教育により今まで一致団結していたE組が
初めて分断の危機に立たされました!!
はたしてどんな展開になるのでしょうか?

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ感想
「渚を挑発!!カルマ本気で拳を!!闘いの中で決着を!!」
暗殺教室 第143話「分裂の時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]雪村あぐりは生きている?その根拠とは?

スポンサーリンク




暗殺教室 第143話 感想


暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ

寺坂達がいうことは至極正論です。
今まで誰もが成し得ていない殺せんせーの中の反物質を
どうにかして助ける方法を
たかが中学生が考えた所で見つかるなんてことは可能性は低いでしょう。

しかもそれが期限付きであと60日程度という条件付きです。

それでも食い下がろうとする渚でしたが、
そんな渚に待ったを掛けたのはカルマでした。

暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ

そしてカルマのセリフをよくよく聞いていると
キチンと弱者の立場に立って考えており、
より大局的に全体を観た上で冷静に判断しています。

暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ

対して渚はかなり感情にまかせての言動で、
その内容は不確かなものだらけで
渚のエゴが強く出ていました。

普通に考えると
渚とカルマの立ち位置が全く逆ですね。
しかしこれは致し方無いかと。
一度敗北を味わったカルマは
勝者と敗者の立場両方から見れるので、
どちらか一方の意見にかたよることはありません。

対して渚は弱者の立場から抜けたことはなく、
それはE組で暗殺力が一番だと誰もが認める立場になったとしても
その立ち位置を全く変えることはありませんでした。
それはつまり、勝者の考えを知らないとも言えることです。

このままでは
どんな結果に終わったとしても
かなり後味が悪いものとなってしまいますが、
そんな状況を殺せんせーは放っておく訳がありませんでした(笑)

[→]殺せんせーは生存ENDか?死亡ENDか、それが問題だ!!

スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ

この展開は正直予想はしていました。
しかし、まさかカルマが渚と対立するとは思いませんでしたね。
中立を保つというか
別行動すると思っていましたが、
それは以前のカルマだったらそうだったかもしれません。

しかし、1学期末で敗北を経験したカルマは
心身ともに半年前とはまるで違っているようです。

このE組を分断しての闘いを通して
気づくことがたくさんあるのでしょう。
渚もカルマが本当に言いたかったことに気づくでしょうし、
そこで助けるか殺すかという2案ではなく、
別の第3案が出てくるのかもしれません。

暗殺教室 ネタバレ 143 画バレ感想
「渚を挑発!!カルマ本気で拳を!!闘いの中で決着を!!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第144話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。