暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ感想「茅野悶絶!!友達役の演技が必至(笑)これが見たかったんだよ」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ感想「茅野悶絶!!友達役の演技が必至(笑)これが見たかったんだよ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!

殺せんせーの過去編が終わり、
生徒達はみなそれぞれの思いを胸に抱きながら
誰一人冬休み中に暗殺をせずにいました。
果たして彼らはどんな答えを出すのでしょう?

それでは、
暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ感想
「茅野悶絶!!友達役の演技が必至(笑)これが見たかったんだよ」
暗殺教室 第142話「迷いの時間」
ネタバレ含む画バレなし感想をお届けさせていただきます♪

[→]渚が女だという説が何故か根強い理由とは・・・!!
スポンサーリンク




暗殺教室 第142話 感想「茅野が可愛すぎ!!」


暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ

第142話の見所はなんといっても
茅野に尽きますね。
なんですか、あの可愛い小動物は!!
渚に対して平然とした態度を取るものの
神崎さんはしっかりと見抜いていました。
さすが一番の女友達です。

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ
気を利かして病室を退室する訳ですが
その直後の茅野がマジでかわいすぎ!!

やはりあのキスがキッカケで
茅野に渚に対する恋心が芽生えるとは思っていましたが
正直予想以上の展開でした。
これはラブがコメかもしれないと思いつつも
事態はそれどころじゃなく深刻なんですよね。
それが解決しないことには
ToLOVEる的展開は望み無さそうです・・・

[→]渚と茅野がキスをしたことでこういう展開が!!
スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ まとめ


暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ

3学期は始まりましたが、
殺せんせーを見る生徒達は暗い表情です。
殺せんせーの過去を知ってしまったことで
こうなることは明白だった訳ですが
どうやら殺せんせーはこの状況を打破する手があるようです。

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ
イリーナは自身の経験から
助言を与えますが・・・
それはどう見ても中学生には身に余る問題でした・

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ
そして、渚もまた、殺せんせーを助けようと
みんなに持ちかける訳ですが、
賛同する生徒が大半の中、
「暗殺者と標的が私達の絆」と言った
殺せんせーの言葉を尊重する
中村さんをはじめとした少数グループも現れ、
見事にE組は分断されてしまいました。

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ
でもこれは気持ちは判ります。
管理人はどちらかと言えば中村さん側です。
殺せんせーを大切に感じているからこそ
その意思を尊重したいという気持ちだからです。

ただこれは永遠に解答が出ない命題でもあります。
安楽死による双方の意見が平行線なのも
それが解答の出ない問題だからでしょう。

ただここで問題なのはクラスが分裂してしまうこと。
もちろん殺せんせーはこの問題に直面することは想定済みでしょうから、
何かしらの手を打つのでしょうけど・・・

出来ることならわだかまりが起きないような
最善の手を打って欲しいものです。

暗殺教室 ネタバレ 142 画バレ感想
「茅野悶絶!!友達役の演技が必至(笑)これが見たかったんだよ」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

それでは、次回、暗殺教室 第143話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

ヲタク文化は世界の共通言語!!
一緒にアニメマンガを楽しもう!!
一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。