暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ感想2「渚の姿を成長を感じた、渚母。万感の想い」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ感想2「渚の姿を成長を感じた、渚母。万感の想い」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

前半部分をお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



それでは、

暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ感想2

「渚の姿を成長を感じた、渚母。万感の想い」


の記事に関して後半部分をお届けさせていただきます♪



まだ前半部分をお読みいただいていない方は、

こちらから、前半部分をお読み下さいませ。

この記事の前半部分へ→

暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ


それでは、暗殺教室 第118話「縁の時間」

ネタバレ含む画バレなし感想<後半>を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク




本番の勝負はこれから。


暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ

結果的にE組は2日目の途中で店を閉じたのですが、

それでも売上は総合3位に入りました。

確かに1位はA組だった訳ですが、

ほとんどの生徒があのままE組が最後まで営業していたら、

どっちが勝っていたか判らないと判断しています。



そう、結果的にA組は勝ちましたが、すっきりしない勝ち方ですよね。


前回のテストでは、

理事長の策略によって、E組全員50位に入るというという

前代未聞の挑戦は失敗に終わりました。



そして、期末テストでは、直々に理事長が全てを取り仕切り、

なんとしてもE組を勝たせないよう動き出しました。



当然、殺センセーは理事長がしゃしゃり出てくる事は想定済でしょう。

そして、前回油断して散々な結果に終わった天才カルマ。



その不敵な笑顔は、

学年1位を取る準備は万端という証拠なのか!?


スポンサーリンク




ついに母と和解、渚の笑顔

渚の母親が、息子に成長を認める事ができるシーン。

なんだかほっこりしました。



渚の人生を全てコントロールしようとしていた過去を捨て、

息子の成長を喜べるようになり本当に良かったです。



これも全て、渚自身が成長した影響でしょう。

その影響が母親を変えたのでしょうね。



というわけで、次回から期末テスト編です。

A組とのガチバトル。

しかし、数々の試練を乗り越えてきたE組は、

前回のテストの時のE組とは全く違います。

それだけの経験を積んできました。



いくら理事長がマインドコントロールしようとも、

それらを乗り越えてくれることでしょう!!


この記事の前半部分へ→


暗殺教室 ネタバレ 118 画バレ感想2

「渚の姿を成長を感じた、渚母。万感の想い」


の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



それでは、次回、暗殺教室 第119話の

ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。