暗殺教室 声 殺せんせー アニメと違った!!なんと二宮和也が担当でネットで話題に!!気になる評価は?|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成

暗殺教室 声 殺せんせー アニメと違った!!なんと二宮和也が担当でネットで話題に!!気になる評価は?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 声 殺せんせー アニメと違った!!

なんと二宮和也が担当でネットで話題に!!気になる評価は?


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 声 殺せんせー アニメ

引用元http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/43913329.html

スポンサーリンク




声優経験者の二宮和也、評判は上々の様子♪


Hey!Say!JUMPの山田涼介(21)が主演する映画「暗殺教室」の 初日舞台あいさつが21日都内で行われ、山田のほか、菅田将暉(22)、山本舞香(17)、知英(21)、椎名桔平(50)、羽住英一郎監督(47)が登壇した。

 そこで、これまでキャスト陣にも秘密にされていた「殺せんせー」の声の正体が嵐の二宮和也(31)と発表。本人もサプライズ登場した。

 二宮は暗闇の中から颯爽と登場。二宮が声を担当したことを監督以外は知らず、共演者も「びっくりした!」と驚き、満員の会場には悲鳴のような歓声が響いた。

 椎名は「VS嵐で会ったのに!!」と詰め寄り、ジャニーズの後輩である山田も「俺、事務所から何も聞かされてない!」と声を張り上げた。さらに「家族と討論になったんですよ!これ、二宮くんの声じゃない?って聞かれて違うって言っちゃった。俺主演なのに知らないなんて」と話し、驚きを隠せないようだった。

 二宮は驚く共演者をよそに、サプライズが成功し「“絶対にバレちゃいけないんです”って言われてたから」とニヤリ。声優は、06年の「鉄コン筋クリート」でクロ・イタチ 役を務めて以来のこと。

 山田は映画初出演ということで「初出演はおめでたいことなので、悪目立ちしちゃいけないなって」と後輩を気づかった。「でも初日出なかったらずっと出られないんで。妬くなよ!」と会場の笑いを誘い、山田も「こういう形ですが、先輩と共演できてよかったです」と笑顔を見せていた。

 映画「暗殺教室」は同名人気コミックを実写化。タコのような顔と触手を持つ謎の生物で、どうしても殺せない ため「殺(ころ)せんせー」と名付けられた教師を、中学生たちが暗殺 しようとする奇抜な物語。山田は目立たないが、暗殺の特殊能力を開花させていく主人公を演じる。

  同映画は全国313スクリーンで公開され、舞台挨拶は114スクリーンで同時上映された。引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000082-spnannex-ent




スポンサーリンク






映画の殺センセーの声優が二宮和也だと知った時は驚きました!



というか、あまり気をつけて聴いていなかったので

勝手に福山潤が

映画の殺センセーも担当しているんだなって


思っていたものですから、

そこからすっかり思考停止していましたね。



二宮和也が言っている通り、

最初から二宮和也が担当していると判っていたら、

渚役の山田涼介の印象が薄くなってしまいますもんね。



サプライズという意味では視聴者側もキャスト側も

まんまと騙され大成功というわけですね。


この記事の後半部分へ→



暗殺教室 声 殺せんせー アニメと違った!!

なんと二宮和也が担当でネットで話題に!!気になる評価は?


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪


>>>えっ?まだ定価でマンガ買ってるの?<<<


>>>マジか!?無料でアニメが見放題だって?<<<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ その他一覧
目次ページへ→


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。