潮田渚 髪 おろすと美少女に!!渚の髪型遍歴まとめ「見た目は女の子でも中身はヤバイ才能を秘めていた」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成

潮田渚 髪 おろすと美少女に!!渚の髪型遍歴まとめ「見た目は女の子でも中身はヤバイ才能を秘めていた」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

潮田渚 髪 おろすと美少女に!!渚の髪型遍歴まとめ

「見た目は女の子でも中身はヤバイ才能を秘めていた」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

潮田渚 髪 おろす



スポンサーリンク




髪を下ろすと本当に美少女!そして現在の髪型のキッカケは茅野だった!


潮田渚 髪 おろす

第113話にて、

渚の母親が登場しましたが、

かなりイッちゃっているお母様でした。


自分が子供の頃に長髪を許してくれなかったとのことで、

自分の子供には絶対長髪をさせようと思ったら、

男の子が生まれたので、

しょうがないから男の渚に長髪を強制しているとのことでした。



これだけのやり取りだけで、

普段の親子関係がどのようなものなのかは容易に想像がつきます。



そんなお母様でしたが3年になった時に

急に渚が髪型を纏めた時には怒ったみたいですが、

それはそれで似合っているからと許したそう。



渚が髪を纏めたのは、実は茅野が犯人でした。

潮田渚 髪 おろす

潮田渚 髪 おろす

茅野は自分の殺気が目立たないように、

暗殺の才能がある渚に近づき、更に目立つように、

野暮ったい髪型だった渚の髪をまとめたそうです。



確かに以前の髪型より、

かなり女の子っぽく近づきましたからね。


成績的にも可もなく不可もなく、

普通の生徒に過ぎなかった渚でしたが、

可愛さが加わることで、見事茅野の隠れ蓑として機能するのでした。



さらに渚の暗殺の才能が開花すればするほど、

茅野の日々強くなる強烈な殺意を隠す事が可能になったのだと。

本人すら知り得ない才能を見事一目で見抜いた茅野は

さすが天才子役だけあり恐ろしいスキルです!

この記事の後半部分へ→



スポンサーリンク





潮田渚 髪 おろすと美少女に!!渚の髪型遍歴まとめ

「見た目は女の子でも中身はヤバイ才能を秘めていた」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍バナー

U-NEXTバナー

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 各種まとめ一覧
暗殺教室 ネタバレ 作品考察一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。