暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ感想「私の教育は常に正しい」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ感想「私の教育は常に正しい」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ感想

「私の教育は常に正しい」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ


それでは、暗殺教室 第126話「生かす時間」

ネタバレ含む画バレなし感想を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ感想


暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ2

ここにきて、浅野 學峯理事長の過去話が前回語られた訳ですが、

殺センセーと浅野 學峯は根本の所では同じ教育理念を持ちながら、

環境の違いで全く違う道を歩いていました。



暗殺教室の登場人物の中でも

ラスボス級の存在感を出す浅野 學峯ですが、

E組が彼の企みを何度も破ってなお、揺るがぬ信念は
彼が本物だという証拠ですね。




大体のこういったマンガの敵は、

なんどか敵に倒されると、隠していたクズの本性が出るか、

それとも考えを改めて見方になるのが相場ですが、

この浅野 學峯は今回完全に敗北しておきながら、

視点を変えることで自身の理念は崩さない展開に持って行きました。



これには敵ながらあっぱれと言いたいですね。

この記事の後半部分へ→



スポンサーリンク





暗殺教室 ネタバレ 126 画バレ感想

「私の教育は常に正しい」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。