暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ感想「勉強だけが全てじゃない」|暗殺教室 ネタバレ考察センター
So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ感想「勉強だけが全てじゃない」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>期間限定!!暗殺教室などのマンガを<<
>>無料で読むにはこちらをクリック!!<<

いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ感想

「勉強だけが全てじゃない」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきます♪

暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ


それでは、暗殺教室 第122話「空間の時間」

ネタバレ含む画バレなし感想を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク




暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ感想


暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ003

今回の話は、

完全にカルマと学秀の2人にスポットが当てられていました。



そして、天才と呼ばれるカルマの

内面が描写されていましたが、

興味深い内容でしたよ。



「他人の見えない部分を才能」と言うカルマは、

E組の生徒達の自分が持っていないものを

才能として認めていますね。



これは当初のカルマからはありえない発想な訳ですが、

一度挫折を味わい、E組と一緒に過ごすうちに

良い意味で感化されたんでしょう。



今回のテストに対して、

人に教えることで理解度を高めるという未知の領域も経験し、

万全の体勢で臨んだ訳ですが、

そんなカルマでも、

最終問題には苦戦を強いられました。

暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ008

しかし発送の転換によって、

難解な問題文が実は引掛けであることに気づいたカルマは

隠された答えにたどり着くことが出来たわけですが、

ここらへんの浅野 学秀との対比が
素晴らしかったです。


暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ005

学秀が1人でこの難問に

真正面からぶつかっていったのに対し、


カルマは1人ではなく、

E組との経験から解答にたどり着きました。




テストとはいえ、

いわばこれはE組VSA組のチーム戦な訳です。

個々で戦っているA組とチームで戦っているE組。

果たしてどちらが戦力的に上か

それはテスト結果で明らかになるでしょう。

この記事の後半部分へ→



スポンサーリンク





暗殺教室 ネタバレ 122 画バレ感想

「勉強だけが全てじゃない」


の記事に関して前半部分をお届けさせていただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[目次]


関連記事はこちら♪


暗殺教室 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
暗殺教室 ネタバレ マンガ感想一覧


スポンサーリンク






今後の更新はこちらのブログで行います♪暗殺教室 渚 考察タイムス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 暗殺教室 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。